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    • ダイヤオフィスシステム株式会社の求人情報(【東京/人物重視!】社内SE◇Salesforce運用・マーケサポート※残業時間11時間/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】)

    ダイヤオフィスシステム株式会社

    【東京/人物重視!】社内SE◇Salesforce運用・マーケサポート※残業時間11時間/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京/人物重視!】社内SE◇Salesforce運用・マーケサポート※残業時間11時間/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/10/24
    • 掲載終了予定日:2024/11/27
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京/人物重視!】社内SE◇Salesforce運用・マーケサポート※残業時間11時間/土日祝休

    【完全週休2日制(土日祝)/月平均残業時間11.0時間/コミュニケーション能力・人物重視!】

    ■業務内容:メイン業務はデジタルマーケティング推進部のサポート。SalesforceやSansan等のツールを活用したマーケティングを技術面で支えます。
    社内SEとしてweb関連の知見を生かせることはもちろん、マーケティングやコンテンツ制作にも携われます。各ツールについては、専門研修も用意しておりますので、新たな領域にチャレンジしたい方のご応募をお待ちしております。

    ■担当業務
    ◎Salesforce、Sansan等を用いたマーケティングサポート
    ・社内基幹システムの運用管理(OBIC)
    ・社内インフラの運用管理/情報セキュリティマネジメント

    ■業務詳細:
    ・Pardot操作・運用(メルマガ配信/月2回)
    ・ウェビナー撮影、編集、配信
    ・雑用(スケジュール管理)
    ・HP更新(html)
    ・EXPO設営、収集データ精査等(東京・名古屋・大阪)

    ■組織編制:
    管理本部/情報システムチームへの配属となります。
    情報システムチーム:4名(リーダー:50代1名、メンバー:40代2名、20代1名)

    ■働き方:
    ・平均残業:11.0時間
    ・土日祝休み
    ・年間休日122日
    ・リモートワーク活用可能

    ■モデル年収:
    担当職クラス/28歳:平均年収530万円〜
    係長クラス/31歳〜:平均年収660万円〜
    課長クラス/40歳〜:平均年収777万円〜

    ■魅力
    ・東京都の働き方改革宣言企業として、ABW(Activity Based Working)、サテライトオフィス、テレワーク等の実践を行っています。
    ・男性社員も育児休暇を取得するなどワークライフバランスも良好です
    ・時間休暇導入(1時間単位で有給取得可能)

    変更の範囲:無

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ※いずれか一つでも経験のある方歓迎※
      ・Saleforce、Sansanを用いた業務経験
      ・ホームページ制作、運用の経験
      ・インサイドセールスのご経験
      ・動画編集(Adobe Premiere)の経験

      〜経験のみならずご本人のポテンシャルを加味して選考いたします!〜

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      ★新本社(2024.10月移転)
      住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル4F
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      ■変更の範囲:会社の定める事業所

      <転勤>
      当面なし
      補足事項なし

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:40 (所定労働時間:7時間40分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      月平均残業時間11.0時間

      給与

      <予定年収>
      480万円〜640万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):236,000円〜333,000円

      <月給>
      236,000円〜333,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は経験に応じて決定します
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(6月、12月)
      ■賞与:6.8か月(2023年度)※業績により別途決算賞与あり


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇3日〜14日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      ※休日出勤の可能性もありますが、その場合は振替休日を取得しています。
      年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、永年勤続リフレッシュ休暇など

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:勤続年数1年以上

      <定年>
      60歳
      再雇用あり(65歳まで)

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■職種別専門研修、ISO研修、OJT、社員教育プログラム(等級別研修) ほか
      ■資格取得支援制度

      <その他補足>
      ■財形貯蓄制度
      ■社員持株会制度
      ■永年勤続表彰
      ■確定拠出年金
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      ■業務の変更の範囲:会社の定める業務

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間中の労働条件の変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ダイヤオフィスシステム株式会社
      設立 1974年9月
      事業内容
      ■事業内容:
      オフィストータルマネジメント、デジタル複合機・FAXプリンタ等の販売、オフィス家具の販売及びワークプレイスの構築、オフィス移転・リニューアル等の総合プロジェクトマネジメント、内装の設計・工事監理、宅地建物取引業、ICTコンサルティング、クラウドシステムの構築、導入・運用支援、ネットワーク、PC・サーバー等のITインフラ構築及び保守、オフィス電話設備の構築及び保守、アスクル等オフィスサプライの販売、その他オフィス機器の販売
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】8,900百万円
      従業員数 120名
      本社所在地 〒1000005
      東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル
      URL http://www.doscorp.co.jp/
    • 応募方法