具体的な業務内容
【東京】オフィスの内装・空間設計〜デザインセンス重視◆大手取引企業多数/土日祝休/資格手当有
【商空間・オフィス内装設計の経験者歓迎!デザイン力に自信のある方/オフィス空間と働き方をデザインする〜大手企業多数実績有/土日祝日休/年休122日】
【実績一覧】
https://www.doscorp.co.jp/projects/
■職務内容:
・オフィスのレイアウト変更や移転プロジェクトの設計・デザイナーとして、設計はもちろん、コンセプト立案から提案書作成、コンペ等を担当します。
・社内の営業担当、IT担当、PM担当と共にチームとして、快適で生産性の高いオフィス空間を創造します。
■組織構成
プロジェクト推進本部 設計部:12名 ※男性5名、女性7名
■就業環境:
・完全週休2日制土日・祝日休み
・年休122日
・全社残業平均11.0h
・社内にはプロジェクトマネージャーやITエンジニアなど、専門技術者がいるため、クライアントへトータルサービスが可能です。
・東京都の働き方改革宣言企業として、ABW(Activity Based Working)、サテライトオフィス、テレワーク等の実践を行っています。
・一級建築士20,000円/月、二級建築士10,000円/月、一級施工管理技士10,000円/月、など保有資格により手当が支給されます。
■求める人物像
◎コミュニケーション能力に自信のある方
・スピード感をもって行動できる方
■採用担当者より
・当社では創業以来変わらず、お客様と信頼関係を築き続けていく姿勢を貫いており、多くのお客様にご満足いただいています。特にコンセプト立案から携わる設計職は、プロジェクト終了後に大きなやりがいと達成感を得ることができます。
・大手取引企業も多く、コロナ禍以降はオフィスの在り方を大きく変えようとしている顧客が多くあります。当社にとってはビジネスチャンスが続いています。
・土日出社があった場合はしっかり振替休暇を取得できます。男性社員も育児休暇を取得するなどワークライフバランスも良好です。
・各人のスキルに合わせてフォロー体制を整えております。
・熱意をもってお客様の課題解決に取り組む私たちと一緒に仕事をしてくださる方、ご応募お待ちしております。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等