具体的な業務内容
【丸の内】オフィスデザインのコンサルティング営業◆ポテンシャル重視/残業11.0H/土日祝休
◎オフィス業界経験者歓迎・オフィス移転のコンサルティング営業/大手企業多数実績有/★月平均残業時間11.0時間/予算達成だけではなく、チーム貢献度も評価されます◎/営業をサポートする体制が整っています!
◎実績一覧:https://www.doscorp.co.jp/projects
三菱地所/東映アニメーション/ブリヂストンソフトウェア/にしたんクリニックなど豊富な実績があります。
■業務内容:
同社の法人担当営業として、オフィスに関わる課題への改善策の提案から実施までトータルでサポートをしていただきます。機能的なオフィスレイアウトやネットワーク環境の構築、セキュリティ強化など、多様な顧客の要望をヒアリングし、ソリューションを企画、提案していただきます。
1名あたり約50社程度の企業を担当。本ポジションは既存企業からの紹介や関連会社からの開拓等がメインとなりますが、新規営業は年2回程度イベント総合EXPOに出展しており、こちらで新規企業の獲得をしております。
<オフィス課題の例>
オフィス移転・リニューアル・オフィス拡大/縮小・働き方改革への対応 等
■入社後イメージ:
ご入社後はファシリティ、ICT、ドキュメントに関する研修があります。最初は先輩社員と一緒に同行しながら仕事を覚えていきます。
■働き方
・月平均残業時間11.0時間
・完全週休2日制
・年間休日122日
■モデル年収:
30歳:590万/主任クラス
35歳:690万/係長クラス
40歳:800万/課長クラス
※決算賞与(30万〜40万)込み
■組織構成
東日本営業本部/営業1〜3部のいずれかに配属予定。
各部毎人数:10名程度
■就業環境
・設計やITの専門知識を必要とされる顧客とのお打ち合わせの際には、設計担当やITエンジニアなど、専門技術者が同席致します。
・サテライトオフィスを首都圏に500箇所完備しており、直行直帰も可能です。
・時間休暇導入(1時間単位で有給取得可能)
・フリーアドレスのため仕事内容に応じて働く場所を選べるABWを実施しています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成