具体的な業務内容
【愛知県春日井/転勤なし】空調・衛生設備工事の施工管理◆未経験OK/社用車支給あり
【未経験から施工管理に挑戦!手に職つけて稼ぎたい方!/転勤なし/社用車支給あるので通勤◎】
■職務概要:
当社は2002年創業し、空調換気設備、給排水設備、各種ユーティリティー設備工事の設計施工管理業務を行ってきました。将来的な世代交代を見据え、若手の人材を募集することになりました。ゼロから技術を身につけ、手に職をつけたい方を募集しています。(変更の範囲:会社の定める業務)
■業務詳細:
・取引先との打ち合わせ、施工計画の立案
・資材および外注業者の手配、原価管理、品質管理
・工事のスケジュール作成と進捗管理
・現場における協力会社作業員の安全管理
・見積書や報告書など各種書類の作成
※有資格者の指示・指導に基づき、各種施工現場の管理(補佐)を行います。ベテラン社員の補佐につきながら、一から指導しますので、未経験の方でもご安心ください。
【施工管理の仕事って、何だか大変そう…という方へ】
施工管理は力仕事をする作業員、職人さんではありません!現場で働く職人さんの工事のスケジュール管理や現場の安全、品質などをチェック・管理をします。
事務作業などのオフィスワークもあるため、PCスキルを身に付けることも可能。未経験から自身のスキルを上げて、スキルアップしていける仕事です。
■ゆくゆくご担当いただく現場の特徴:
主に工場、商業施設、事務所ビル等の新築工事・改修工事などです。小・中規模工事物件であれば、1、2件掛け持ちし、大型物件になると、現場に仮設事務所設置するので現場に常駐することになります。
<直行直帰>現場によっては直行直帰も可能。社用車を支給しますので、通勤に利用いただけます。
<担当エリア/出張>基本的には愛知・三重・岐阜で、春日井市の本社から行けるところです。通勤時間がかかる場合、ホテル泊にて出張で現場管理の場合もあります。
■組織構成:
会社全体で役員を含む7名体制です。
施工管理:30代2名、40代1名、50代1名、60代1名
その他、経理担当1名(取締役)です。
■働く環境:
土日祝休みの年間休日128日ですが、大半の社員は土曜日も出勤することが多いですが、30代~60代の年収の平均は900万円と働いた分しっかり稼げる環境にございます。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例