具体的な業務内容
【電通G/在宅可】旅行業務担当◆スポーツイベントに伴う宿泊・移動手段の手配/正社員登用有/土日祝休
〜スポーツイベントを陰から支えるポジション/リモートワーク・フレックスなど柔軟な働き方/所定労働7時間/電通グループ/人生を、社会を。スポーツの力で最大化する〜
■業務概要:
スポーツイベントでの旅行関連業務を行っていただきます。
具体的には、クライアントの出張手配やイベント前後の会場、パーティーの手配などスポーツイベントに欠かせない業務を担当いただきます。
■業務内容:(変更の範囲:会社の定める業務)
※入社後ご経験がない方に関しては研修やOJTを通して覚えていただきます。
・スポーツイベント開催にともなう宿泊・移動手段の手配
・プロゴルフトーナメント等でのパーティーの手配・運営等
・プロアマ前夜祭等(ゴルフイベント)のための仕入業務及びホテルや交通手段の仕入業務
・ホテルとの折衝業務
<具体的なスケジュールイメージ>
・月にもよりますが、3月〜11月末迄はほぼ毎週手配業務が発生する見込です。
・また、プロアマ関連業務(ゴルフイベント)は年間5〜6本程度となっております。
■働き方について:
残業は時期によって上下しますが、月20〜30時間程度です。※所定労働7時間
フレックスや在宅勤務可能等、非常に働きやすい環境となります、
時々、出張が発生するケースもございます。
■組織:
第2事業本部プロジェクト推進2部での旅行担当の採用となります。
旅行チーム構成としてはマネージャー1名、部員3名となっております。
■ポジションの魅力:
弊社の企業理念は「人生を、社会を。スポーツの力で最大化する。」です。
スポーツイベントの開催にあわせ出場選手や大会関係者、スタッフが会場に集います。
宿泊、移動、食事、パーティーの手配・運営は、大会を成立させるうえで欠かせない重要な仕事です。
裏方としてスポーツを支える喜びに共感できるかたの応募をお待ちしております。
なお、適性・経験に応じて、将来、チームのマネジメントを担っていただくことも期待しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成