具体的な業務内容
【港区】カスタマーサクセス(マネージャー候補)/自社サービスの導入〜運用◆土日祝休み/フレックス
【人材プラットフォームの提供企業/人事・労務領域をDX化/OpenWork社の会社評価スコア4.09(上位1%)/土日祝休み/フレックス】
■業務内容:
カスタマーサクセスのマネージャー候補として、中堅〜大手企業顧客に向けた、自社サービス導入から運用に向けたプロジェクトマネジメントを行い、顧客のDX化や業務改革を伴走していただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容:
・連携システムの開発における要件定義、顧客折衝、およびプロジェクトマネジメント
・顧客ニーズを収集し、プロダクトサイドへのフィードバック
・顧客との関係を深耕しながら、SaaSプロダクトの活用範囲拡大を支援
・カスタマーサクセスチームのマネジメント、チームの生産性向上や提案力向上
■当ポジションの魅力:
・人事労務の業務効率化や採用のDX化のご提案を通じ、お客様の働き方に大きなインパクトを与える、社会的意義のあるプロダクトです。
・当社のCSは一般的なCSとは違い、顧客の業務を的確に見抜いて標準化するコンサルでありつつ、最短最速で正確にシステムに落とし込むSIerでもあります。仕事の本質的な価値に対する感性と実行力が求められると同時に鍛えられます。
・少数精鋭のチームですので、個人の裁量が大きく、今ジョインいただくとチームの中核を担うことができる期待値の高いポジションで手触り感をもって業務を遂行できます。
■当社の特徴:
当社は中堅〜大手企業を中心に、あらゆる業種や業界のクライアントの変革のきっかけを作り、実現を支援をすることで、お客様の働き方に大きなインパクトを与え、お客様企業の持続的かつ飛躍的な成長実現に貢献します。そのために、顧客との関係を深耕しながら、あるべき姿を描き、現状を論理的に整理し、課題を見つけ、それに対するソリューションを提案します。様々な社内外のステークホルダーと協業しながら、顧客の課題解決に伴走します。創業以来積み上げてきた我々のソリューション力、実績、ノウハウ、テクノロジーを用い、顧客を成功に導きます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
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