具体的な業務内容
【愛知県日進市】車載ECU開発・電子回路設計◆年収UP可能/立ち位置Tier0.5/Web面接可
〜製品を企画・制作する段階から一番近い【Tier0.5】の立ち位置で開発する技術者集団/キャリアを磨ける充実の研修制度◎/自動車業界を代表する大手メーカーと取引〜
■仕事内容:
◎メーカー共同開発の試作車両や自社開発モビリティの各種ECU開発、電気回路設計のいずれかをお任せします。
◎顧客からの要望によりECUの設計開発や、自社開発のモビリティのシステム開発を行います。試作品としてマイコンや電子回路を作製し、評価に使用することもあります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■開発ツール:
ルネサス統合開発環境(HEW、CS+)、simulinkツール、Labviewツール、arduino開発環境、canalyzer、シリアルモニタ
■言語:
C言語、MATLAB/simulink、Labview、C#、Java、swift、アセンブラ言語(左記いずれか)
■事業概要:
現在開発しているパワースクータは、免許返納したご年配の方やテーマパークでの利用を想定し、行政との連携、実証実験を開始しています。カーボンニュートラル宣言により軽自動車でもEV開発が望まれていますが、当社でも独自プロセスでの開発をおこなっています。一部のシステムのみではなく、モビリティ全般に関わるため、広い視野で知見を蓄えることができます。
■当社の特徴:
社員の希望に寄り添って案件をアサインします:
勤務場所・理想のエンジニア像・身に着けたいスキル・担当したい製品など、社員の希望を聞いてアサインを行います。社内ローテーションも活発に行っており、配属後も希望をヒアリングしながら、スキルを伸ばすために配置転換を積極的に行っています。社員の希望に沿わない転勤はございません。1か月に1度程度、社長と社員が直接話をする機会があり、上位層とも距離が近いのが特徴です。
■充実の研修制度:
・給与制度…スキルや知識、成果に基づきI/M/G層と上がっていく3つの階層を用意しています。正当な評価で、成果や成長を後押しします。給与に上限はありません。
・HRSP…業務遂行に必要なエンジン制御、モデルベースなどの専門プログラムを用意しています。社員は自身の業務内容とキャリアフェイズに沿ったプログラムの選択が可能。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等