具体的な業務内容
【東京/浅草】〜電気設備施工管理〜10期連続売上増加/土日出社の際は代休◎/年休125日/振替休日有
〜長期的に働ける環境/社員を一人一人を大切する社風/評価制度も充実/株式会社きんでんと直取引〜
■業務内容:
商業施設、工場などの屋内配線工事における監理業務・施工管理 をお任せします【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
施工管理:電気工事士や協力会社への指示出し、工程管理、調整を行います。
安全衛生管理:工事現場の安全管理、作業現場の整備を行います。
予算管理:実行予算の管理などを行います。
※本人の経験を考慮しお任せします。
【担当エリア】都内、北関東エリア(北関東エリアを担当頂く場合には、 長期出張となる場合があります)
【1度に担当する現場数】基本的には1人1現場 【工期】1ヶ月〜12ヵ月
■入社後の流れ:
部署責任者、先輩社員とのOJTを通じて、入社〜半年間で当社 の理解を深めて頂くと同時に業務についても徐々に慣れていただきます。
■組織構成:
配属先の組織は現在27名で構成されています。35歳以下の社員が14名おり、平均年齢は35歳のため、若手も活躍している環境です。
■教育体制:
当社は教育に力を入れており、毎月座学の研修が行われています。内容は、仕事に関わることや人間的成長など多岐にわたる内容となっています。
■就業環境:
夏期休暇は3日、年末年始は5日と長期休暇を取得することも可能となっております。工事と工事の間には長期休暇取得を会社として推奨しています。大規模工事の際は、繁忙期など残業も多くなりますが、中規模や、小規模の工事も多く、そちらでは残業が少なくなります。年間を通して残業時間を算出すると平均月30時間程度となっております。
■資格取得支援:
1級電気工事施工管理技士などの国家資格取得に関して、1回目の受験費用を全額会社が負担いたします。また、高所作業車の取扱いなどの技能講習に関しても会社が必要と認めた場合全額負担いたします。
■当社について:
若い方も多く非常に風通しの良い雰囲気となっており、腰を据えて中長期的に働きやすい組織風土となっております。また、2023年にはカンボジアに海外法人を設立しており、さらなる事業拡大中です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例