具体的な業務内容
【大阪/北浜駅3分】管理部門※まずは経理・日次業務から◆ゼネラリスト目指せる◆土日祝休/残業20h
【★経理、総務経験のある方歓迎!アシスタントや簿記勉強中の方も!★女性活躍中!残業20h程・土日祝休】
■業務概要
リピート率が非常に高く、業績右肩上がりの設計事務所である同社にて、会社全体の柱として業務を行っている管理部門の【バックオフィス部門の幅広い業務】をお任せします。
■業務内容
・経理事務・人事・総務などバックオフィス業務全般をお任せ
<入社直後の業務>
ご本人の適性や希望により最終決定しますが、経理事務関連業務をお任せする予定です。
分からない部分は、教育担当者より直接指導のもと、着実にスキルを身につけていただけます。
<将来的には…>
・徐々に、着実に業務幅を広げ、バックオフィス業務全般をお任せ
・ご経験のある分野で強みを活かしつつ、将来的にはどの分野でも中心的存在としてコアに。
・組織マネジメントや、各分野で業務推進・業務改善
・また、管理部門全体の責任者を目指していただけます。
【変更の範囲:同社の業務全般】
■補足:
・ローテーションで部署が変わるというよりは、長年かけて幅を広げていくイメージ
・ただし、業務過多にならないように調整
■具体的な業務内容
〇経理事務
・小口現金管理、出納管理
・伝票整理、振替伝票発行
・請求書発行
・売掛、買掛金管理
・仕訳
〇人事・労務
・採用に携わる業務
・就業規則や給与体系の見直し・検討
・労務管理
〇総務
・社会保険、入社手続き
・健康診断などの手配
・資材や備品の管理
■入社後の流れ:
現在管理部門を担っている社員が教育担当となり導入を行います。教育担当や社長からアドバイスをもらいながら、進めていける環境なので、業務に自信が無い方でも安心です!
■働き方
・残業20h程
・基本的に土日祝休み(※年間休日は会社カレンダーどおりとなるので、祝日は、頻度としては多くありませんが出勤になる日がございます。)
■株式会社A−1設計の特徴
・リピート率が非常に高く、安定受注で業績右肩上がり。
・リピート率の高さはマンションの大規模修繕工事を行うにあたって、ただ修繕が必要な個所を業務的に修繕するのではなく、住民の皆様の声を聞き、これからも安心して暮らして頂けるよう設計をすることを心掛けているからです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成