具体的な業務内容
【日本橋/在宅可】ITソリューション営業◆接続台数100万台突破!自社キャッシュレス決済端末で成長中
〜キャッシュレス決済サービスで高いシェア/在宅勤務可/フルフレックス/東証グロース上場〜
■業務内容 【変更の範囲:会社の定める業務】
現状はこちらから新規開拓していくような営業はありませんが、ご興味をお持ちいただけた新規のお客様、これまでご契約頂いている既存顧客に向けたセールス業務と、そこに付随する業務を幅広くご担当頂きます。
その為、複数プロジェクトをあらゆるステークホルダーの方とも調整しながら並行して推進していく力や、深耕営業の力が求められるポジションとなります。
■業務詳細
・顧客獲得戦略の立案・実行
・売上促進プランの策定・実行・評価
・顧客へのソリューション提案とプロジェクトローンチ
・ステークホルダー(顧客先のシステム部門やカード会社等の決済事業者の方)との協業体制の構築・強化
・顧客の要望を言語化し、社内外と連携してカスタマイズ商品や標準プロダクトを推進
・市場調査および売上促進・顧客獲得の企画立案・実行
■組織について
部長(40代)、GM(40代)、メンバー7名(20~60代まで幅広く在籍)
■働き方
週2〜3回程度のリモート勤務や、フレックスの体制も整っています。
お客様との打ち合わせ等はリモート実施がメインとなりますが、重要なタイミングでは顧客先に出向いて頂く場合もあります。
■キャリアについて
将来的には本部門のマネージメントや営業・マーケティングのスペシャリストとしての道もあります。
■当社について
・「ありえないを、やり遂げる」をミッションとして掲げており、だれもやろうとしないこと、まだ世の中にない様々な経験を実現させてわくわくする明日をつくっていきたいと考えています。その為に「新しい生活を生み出す会社」になることをビジョンとしております。
・これまでクラウド型電子マネーを商用化し、キャッシュレス決済導入の低コスト化・高いセキュリティ性の担保を実現するなど、業界の新たなスタンダードをけん引しており、既に国内累積100万台(2024年9月時点)の決済端末が当社ゲートウェイシステムに接続しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成