具体的な業務内容
【堺市】システムサポート(ヘルプデスク)◆転勤無し/年収400万円〜/月平均残業20時間以内
〜ヘルプデスク業務を行いたい方・ゆくゆく上流工程にチャレンジされたい方大歓迎〜
■概要:
病院業務が円滑に回るように、システム面でサポートを行うことがミッションです。
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・病院・介護施設の現場スタッフからの問い合わせに応えるコールセンターを開設し、ヘルプデスク業務を担います。
・病院・介護施設に出向き、パソコンや電子カルテ、ネットワークなどのシステム運用を担います。
■業務の特徴:
パソコンやネットワーク、オフィスソフトに関してなど、スタッフから受ける問い合わせはさまざまなため、幅広い知識と、コミュニケーションのスキルが求められます。グループ全体のIT環境整備とともに、現場におけるITリテラシー向上についても、重要な役割を担います。
■弊社の魅力:
◎日本で最大の医療福祉グループが顧客
◎ワークライフバランスを重視した運営方針
◎資格取得やセミナー参加を推奨しスキルアップ可能
◎個人の能力や業績が報酬に反映される人事評価制度
■弊社について:
全国100以上の医療福祉施設を運営するグループを主な顧客として、
医療介護の課題を解決するITコンサル、電子カルテシステム『Aloe』をはじめとする各種システムの自社開発・導入・保守、インフラの設計・構築・運用、コールセンター運営までをトータルに行っています!
他にも50施設以上、1日約22,000食を提供する委託給食事業、介護サービス事業、研修・出版事業等を手掛けています。
現在組織体制強化のため積極採用しており、キャリアパスとしてマネジメントはもちろん、エキスパートとして技術を極めていただくことも可能です。
■会社の雰囲気:
・株式会社メディスでは自身の技術レベルを上げていく事を目的として入社される社員が多く在籍しており、社員で集まって勉強会を実施したり教育していく文化があります。
・システム事業部独自の評価制度が半期毎にあり、MVP獲得者は給与等の査定に反映されます。過去には入社2年目の社員が表彰されたこともあります。
・社内フリー制度を利用し、他部署へのチャレンジが可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境