具体的な業務内容
【調布】労務担当◇日本ECサイト売上高ランキング11位/所定労働7時間/服装自由
〜調布駅徒歩5分/日経ビジネスにて「10年後のグーグルを探せ 世界を変える100社」にランクイン/自社越境ECサイトを駆使して200以上の国と地域へ中古車を輸出〜
海外への中古車販売・輸出を展開している当社で、労務担当としてご確活躍いただきます。
■業務内容:
・給与計算の取り纏め、社会保険や福利厚生手続き、勤怠管理、入社退職手続き、規程管理、労使関連業務等、マイナンバー管理業務、36協定、社員名簿の作成・管理、年末調整業務
(一部、社労士へアウトソースしています。)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■募集背景
現在IPO準備期間に入り急成長している当社で、人員も拡大中により、今後は労務スタッフが1名で対応しきれない状況にならないように労務スタッフの人員増加を行うために本ポジションを募集をいたします!
■働く環境:
残業月平均30時間。腰を据えて長く働くことができる職場環境。中途社員も多く馴染みやすい風土です。
子供がいるスタッフもいるため有休も取りやすく在宅勤務も可能です。
また、自分の意見を反映しやすい裁量ある環境です。
■組織構成:
人事・総務チームは、マネージャー1名、労務スタッフ1名、採用スタッフ3名、総務スタッフ2名が在籍しています。
社員の1/3が外国人で中途社員も多く馴染みやすい雰囲気です。
チーム内雰囲気も良好で和気あいあいとして発言もしやすい環境です。
■当社について:
〜「アフリカで最も有名な日本企業」と世界から高い支持を得ています〜
2004年に設立し、海外向けに主に中古車を販売することから始まったビジネスは、いま変革の時を迎えています。月間6,000万PVを誇る自社越境ECサイトを駆使して、世界200の国と地域へ月1万5,000台の中古車を輸出する急成長中のグローバルカンパニーです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成