具体的な業務内容
【名古屋/転勤なし】事業企画(館内配送の仕組みづくり) ◆名鉄運輸グループ/土日祝休み/年休120日
〜残業20h程/名鉄運輸グループ/土日祝休み/年休120日/育児休業◎/手当(家族・住宅)あり〜
■採用背景
国内物流を牽引する当社にて、館内配送サービスを立ち上げる予定でございます。
名鉄運輸グループの中でも新規事業のため、第一人者としてこれまでのご経験を活かしながら0からの事業立ち上げをお任せします。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
・3PL提案に伴う運用フローの設計と提案
※特に館内配送業務をメインとした業務を行って頂きます。
・社内外関係者との調整
■組織体制
2024年4月、部長以下5名で新たに立ち上げた部署です。
営業部(名古屋・東京・大阪)や各支店・支社と協力しながらプロジェクト立上げに携わって頂きます。
■求められる役割
館内配送プロジェクトのリーダーもしくはサブとして、プロジェクトの構築・運用および管理ができる人材としてご活躍を期待しております。
第一人者でもあるため、大きな裁量を持ちながら業務遂行が可能です。
■働き方
働く社員とその家族を大切にする企業です。
・育児休暇:2年を上限として1日単位での取得が可能
・時短勤務:お子様が小学校3年生まで始業、就業の時間を変更可能です
・介護休業、休暇:対象者1名につき最大93日取得可能
・年休120日
■当社について
名鉄運輸株式会社は、1943年(昭和18年)に設立し、特別積み合わせ貨物自動車運送事業をコア事業として、全国の名鉄運輸グループのネットワークを基盤に国内物流を展開しております。また、当社は名古屋鉄道グループの一員でもあり、社会インフラである物流を担う存在として、豊かな生活を実現する事業活動を通じ、お客様、地域の皆様をはじめ当社に関わる全ての皆様と共に「持続的な成長」を目指して着実に実績を積み重ねてまいりました。
私たち物流事業者にとって法令遵守と輸送の安全確保が重要な使命であります。輸送の原点でもある「安全」「確実」「迅速」な輸送サービスにみがきをかけ、お客様の多様なニーズにお応えすることはもとより、持続可能な社会の実現に向けた事業活動を通じ、企業の社会的責任を果たしてまいります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成