具体的な業務内容
法人の提案営業※入社後はアシスタント業務メイン/情報収集・分析等のソリューション提供
【昨今のトレンドでもある、「企業コンプライアンス」をはじめ、M&A案件など幅広い案件を海外を含む強固なネットワークをもとに手掛けています】
■担当業務:
・営業が必要とする、打合せ時の資料作成
・議事録の作成
・情報収集
・情報のとりまとめ
・提案書作成
・アポイントの獲得、サービス内容の訴求
・上司・先輩の営業同行
・クライアントとの連絡窓口など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後の流れ:
入社後は現役営業がメンターとして付き、基本的には担当営業の案件を中心としたアシスタント業務を担当します。ご経験に応じて、担当領域を広げていく想定です。
その後、アシスタントとしての経験値を積むことで、将来的にはよりレベルの高いプロフェッショナルとしてのスキルと品質向上を追求するプロフェッショナル・営業(コンサルタント)を目指すことができるポジションです。
■働き方:
対面でのお打合せも多いため、出社ベースになります。固定残業時間は45時間となっておりますが、平均の残業時間は20時間程ととなっており、ワークライフバランスを整える事ができます。
■年収の上り幅:
職位ごとに年収が定められている為、ご自身の頑張りは給与に反映されます。
■事業の将来性:
企業のコンプライアンスの厳格化やM&Aの際のリスクヘッジが一層注目されています。当社は世界各国とのネットワークをもとに、コンプライアンスに関するリサーチ〜コンサルティングまで一貫して手掛けており、今後も更なる成長が期待されています。特に、M&A領域のコンプライアンス上の調査・分析サービスは市場の景気に左右されず、景気の悪い時にこそクライアント企業に於いてはディールの失敗が許されないことから、当社のサービスを活用することで失敗の確率を極小化することに貢献しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成