具体的な業務内容
【千葉/未経験歓迎】ITヘルプデスク※コールセンター/平均残業時間10h/各種手当充実!
<実務未経験から挑戦可能!/平均残業時間10h/各種手当充実>
■職務概要:
大手メーカー企業様において、自動倉庫システム等に関するITヘルプデスク業務をお任せします。
■職務詳細:
・ユーザーからのお問い合せ対応
・受付内容のデータ登録
・解決方法の調査・案内 等
物流システムを使用するお客様からのお問い合せや、IT製品の使い方、トラブルの対処を行い、お客様の「困った」を解決するお仕事です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■おすすめポイント:
お客様と直接関わる事で、ユーザー目線をもとにしたサポートを学ぶことが出来るため、自身の成長にも繋がります。
■就業環境:
・平均残業時間10h程度
・役職手当、住宅手当、家族手当、子供手当など各種手当が充実〇
・リモートワーク率7割
※実施可能かは案件により異なります。
■社風:
様々な経歴を持った人材が集まっており、異業種からの転職者はもちろんの事、アルバイトから社員になった方、別の会社へ転職した後に再度復職した方など多種多様で、年齢も20歳代から50歳を超えたベテランまでと多彩です。それゆえ、非常にユニークな考えやアイデアが創出され、それを否定しない寛容な社風が同社の特徴であり、強みです。
■会社の特徴:
・同社は、1990年の創業以来、数多くのシステムソリューション、システム開発を行ってきました。多くの世界的知名度を誇る大手優良企業様と、長期にわたり良好なお取引をしています。これからも単にソフトウェア開発のみならず、業務分析から設計、開発、導入、運用指導に至るまで、上流工程から下流工程まで一貫したソリューションを提供し続けていきます。
・同社の取引先様は、日本国内のみならず、アジア、北米、中米、欧州とワールドワイドで、現在、言葉や文化などの壁に苦労することもありますが、共に目標に向かって推進し達成したときの喜びや満足を、言葉や肌の色を超えて共有できることは同社の魅力であり財産です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
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