具体的な業務内容
【豊橋】出荷作業の管理◆残業10h/年休125日/土日祝休み/建築副資材を扱う企業
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
出荷作業などの倉庫における全体の管理業務をお任せします。
ピッキング作業から発送完了確認までの一連の流れを管理をいただきます。
・在庫管理
・リフト作業
・発注業務
・人員配置
・クレーム対応
■扱う商品:
建築資材/梱包資材などの小物を中心に扱います。
■募集背景:
欠員補充のため募集いたします。
■入社後の流れ:
入社後はOJTにて手を動かしながら、倉庫内作業を覚えていただきます。慣れてきましたら、全体の管理業務をお任せします。
■組織構成:
派遣・パートも含め約16名が在籍しています。
男女比は少し女性が多く在籍しています。
■当社について
当社は、建築副資材の流通を改革する会社です。多種多様な建築副資材をお客様のご要望に合わせて図面から積算し建築工程ごとに供給する優れた業務・物流システムを構築していることが強みです。大手ビルダー様やハウスメーカー様を中心に、工務店、大工さんなど、お客様が抱える生産性向上の課題解決に貢献しています。 釘や金物を現場へお届けするようなものから、建築資材一式を邸別・建築工程ごとにお届けする大型の物件まで、当社のきめ細やかな資材調達、工程管理業務と自社便も含めた配送ネットワークにより、建築現場の生産性向上に貢献しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成