具体的な業務内容
【香川/未経験OK】プロジェクト管理アシスタント※年休120日/転勤無/残業少/官公庁向け施設提供
【年間休日120日/残業少なめ/既存事業を起点とした事業展開段階/自社研究・開発部門運営/個人向け自社ブランド製品開発実績有】
■業務内容
香川県において、官公庁に対して産業廃棄物処理施設の設計〜納品まで一貫対応体制でサービス提供を行う同社にて、プロジェクト管理の補助をご対応いただきます。具体的には下記内容となります。
■業務の特徴
・顧客との仕様相談、提案
・自社内での調整
・協力会社との折衝、依頼
・計画の進捗管理
変更の範囲:会社の定める業務
※設計等は他部門にて行います。図面等の知識がなくとも、必要となる知識は入社後じっくり身に着けていただけるため安心です。
※同社の長きにわたって培った設計ノウハウがベースになっているので安心です。
■当社の特徴:
独自の研究・開発部門を持ち、プラント納入まで一貫体制で蓄積したノウハウを基に、自社ブランド個人向け製品開発・販売も始めており研究・開発を通して今後も事業展開を積極的に行っていく予定となります。
また技術研究・開発部門内での論文提出実績もあり
活発な活動を通して業界内での技術優位性、認知拡大を進めております。
チーム/組織構成