具体的な業務内容
【小牧市】保険営業事務/転勤無し/年間休日120日/週休2日制/ワークライフバランス配慮
■概要:
保険代理店として保険商品販売を実施する当社で事務業務を担当頂きます。
■採用背景:
支援する代理店の増加、ならびに顧客紹介数の増加に伴い新規従業員を募集いたします。
■具体的な業務内容:
・営業担当から依頼された書類作成
・保険商品などの申請書類作成
・お客様からの電話お問い合わせ対応
・社内書類作成
・その他社内業務全般
■変更の範囲:会社の定める業務
■業務内容詳細:
当社は地元小牧市を中心に保険のご案内業務を運営しております。営業担当から依頼された書類作成や、保険申請書類作成などPCを使った書類作成やお客様からの問い合わせなどの電話対応などを担当頂きます。営業担当がお客様先訪問などに時間を使えるように、社内業務や営業サポート業務に従事頂きます。
■組織形態:
5名の事務担当が活躍中です 他に営業部、代理店管理業務部があります。
■求められる役割:
社内書類作成や申請書類などの作成、お電話でのお客様対応
■就業環境:
小牧の会社を拠点に業務に従事します。将来的にはリモートワークも検討しております。
■仕事の魅力:
保険という社会的意義の深い商品を扱い、また目に見えない商品を通してお客様との絆を深めることのできる仕事です。仕事を通して様々な知識、見識を深め社会人としての成長を実感できます。
また、企業の経営者とも仕事を通じて出会うことができます。
チーム/組織構成