具体的な業務内容
Webマーケティング(戦略立案〜進行管理)◆フェムケア用品◆多角的事業が特徴のベンチャーG
◆ネクステージグループ/通販・エンタメ・金融等多角的事業が特徴のベンチャーG
◆シリーズ累計販売個数120万個を突破しているフェムケア商品を展開!幅広い裁量を持つことができ、早期キャリアアップ可能なポジションです
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
Webマーケティングメンバーとして、新商品の広告運用だけでなく、既存ブランドの商品も運用として行っていく予定であり、様々な市場に対してのWEBマーケティングを行っていきます。
■業務詳細:
・マーケティング戦略の構築
・広告代理店の対応や、打ち合わせ
・リスティングやアフィリエイト・SNSなどあらゆるWeb広告のプランニング、運用管理、効果分析、アクセス解析など
・各種広告クリエイティブ企画、効果測定、分析、検証、改善案の導出
・クリエイティブ制作のディレクション・タスク進行管理
■キャリアパス:
ゆくゆくはマーケティングポジションのリーダーへと成長していくことを期待しています。新体制にて幅広い裁量が持つことができ、会社やメンバーの成長にも貢献していけるポジションです。
■当社について:
「理想の姿を叶える」を経営理念に掲げる、株式社HRCの子会社として2022年10月1日に創業。女性のセルフケアをサポートするフェムケア商材の販売を展開しています。
デリケートゾーン用のウォッシュやクリーム、ミストなどを自社開発から販売まで一貫して行い、数々の賞を受賞し、ブランディングに力を注いでいます。モンドセレクションでは 、2024年【最高金賞】を受賞、楽天ウィークリーランキング1位獲得し、シリーズ累計販売個数120万個を突破しています。
■ミッションとビジョン:
私たちは、「私に生まれてよかった」と思える人生を提供することをミッションに掲げ、すべての女性が自分に必要なケアを理解し、自分のために選択できる世の中を目指しています。20期までに売上高50億円を目指し、さらなる成長を目指します。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例