具体的な業務内容
【箱根/清掃・スタッフ管理/未経験歓迎】箱根宿泊施設の施設管理をお任せ/Rakuten STAY
〜楽天グループがプロデュースする「Rakuten STAY」にて、清掃業務・スタッフの管理をお任せ〜
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
楽天グループ運営の担当施設にて清掃業務及び管理職業務をお任せします。RakutennSTAY施設は、無人宿泊施設なので、新型コロナ感染対策にもなり、集中して清掃業務に打ち込むことが可能です。
■業務詳細:
・通常清掃の実施や管理職業務
…清掃部屋アサイン、作業指示出し、進捗管理、完了確認、現場フォロー
・スタッフ管理
…シフト作成・調整、研修実施
・施設維持管理
…定期・集中清掃の実施管理、設備・備品不備確認
・食サービス等の付帯業務管理
・オペレーション、品質管理
・発注、在庫管理
・レポーティング
■残業について:
月残業平均10時間前後。マイカー通勤可能です。
■研修について:
東京本社の社員と、オンラインや担当施設現場にて研修、レクチャーを行いますので、未経験者も安心してスタートすることができます。個人差はあるものの、だいたい1〜2ヵ月程で、一通りの業務をできるようになります。
■「Rakuten STAY」とは:
非接触型の宿泊施設でありながら、楽天グループならではの新しい宿泊体験を実現。1棟貸しの高級ヴィラや、コラボルーム、ファミリー向けの別荘のような施設など、バリエーションは豊富です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成