具体的な業務内容
【松山】販促物のディレクション業務/自動車販売店向け◇デザインで顧客のブランディングを加速させる
◎ドキドキしたい方:地方から日本を変える
◎ワクワクしたい方:企画アイディア集団
◎メリハリつけたい方:年間休日120日
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
お客様(ディーラー)に合わせた企業ブランディングの販促品デザインや弊社クラウドサービス「エアプラ」のデザイン考案/作成等をお任せします。
■業務詳細:
ご自身の成長性(能力や意志)に合わせて、3段階の業務レベルを選択できます。
能力や意志により基礎業務だけ続けることもできます(能力給比例)
ホップ:基礎_入社3〜6ヶ月
└販促デザイン補佐
└クラウドサービスのデザイン作成補佐
ステップ:応用_入社6〜12ヶ月
└販促希望のクライアント担当
└クラウドサービスのデザイン作成
ジャンプ:適正_入社12ヶ月〜
└管理職のサポート
└売り場シュミレーションのデザイン校正
└お客様へブランディングデザイン提案
■会社構成:15名(社員7名/パート8名)
とにかく明るくてエネルギーの高い人たちの集まりです。
■組織構成:
社内デザイナー6名、外部委託スタッフ6名の合計12名のチームです。
かつて社員だった方が退職された後に在宅で外部委託スタッフとして現在も関わっています(4名)。
■活かせるスキル:
Illustrator、Photoshop等を使ったチラシ作成経験がある方、Webデザイナーとしての実務経験がある方はスキルが活かせます。ユニークな発想を持つ方、行動力のある方、好奇心旺盛な方、ディレクション経験を積みたい方、言われたことだけをやり続けることに疑問を感じている方などは、社風にピッタリですので歓迎します。
■魅力:
☆やるときはやる、休むときは休む
中途半端に働くのが一番苦手な人の集まりです。なにごとも全力でことにあたり、遊ぶときは全力で遊ぶ、休むときも全力で休む。これがイプラの特徴です。
☆性別、学歴、年齢、いっさい不問
女性割合6割、女性リーダー5割、平均年齢34歳の若い会社です。
今からの時代は多様性であり、かつ能力主義です。自分の能力を「くすぶっている」と感じる人はぜひ、チャレンジしてください。
本件は内閣府主導の地方創生事業の一環である先導的人材マッチング事業に基づく求人でございます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等