具体的な業務内容
【東京】営業事務(請求処理)◆裁量・スキルアップ◎/11期連続増収/社会貢献◎・企業年金基金事業
【社会貢献性◎/ビジョンに共感できる方・スピード感を持ってスキルアップしたい方大歓迎/ニッチな業界で競合ほとんどなく、同業界トップ水準の確固たる地位を築く同社/11期連続2桁増収・安定基盤・企業年金基金のコンサルティング企業】
◆年休125日・土日祝休み/ウエルカム休暇(年次有給休暇と別に入社時に2日付与)◆
■職務概要:
保育/福祉/介護業界に特化した「福祉はぐくみ企業年金基金」の導入推進を担っている当社において、営業サポート・業務改善・顧客管理を行っていただきます。
※導入社数拡大、代理店窓口の拡大を図るため、営業サポート体制を強固にするための増員募集です。
(変更の範囲:会社の定める業務)
■職務詳細:
◇契約書や見積書の作成フォロー
◇請求管理/対応
◇顧客データ管理業務
◇提案資料作成/修正
※営業サポート・業務改善・顧客管理など幅広くご対応頂きます。
■組織構成:
・人数:6名(中途入社比率:100%)
・正社員5名/パート1名
■育成体制:
業界未経験でも充実したOJTや外部研修を通じて知識を深めて成長できる環境は整っており、現在、業界未経験者も多数活躍しております。
■当社について:
保育、福祉、介護業界に特化した「福祉はぐくみ企業年金基金」を2018年に設立。すでに加入者数は3万5千人を突破しており、競合他社が少なく安定した経営基盤を持っております。
■事業詳細:
(1)はぐくみ基金サービス…確定給付型年金制度である、福祉はぐくみ企業年金基金の導入推進から導入支援、各種サポート業務
(2)企業型確定拠出年金サービス…退職金および企業年金制度である、「企業型確定拠出年金(DC)」を中心に、設計から導入、運営管理を実施
(3)福祉業界向けITシステム開発…主に福祉業界にかかわる事業主や従業員向けに、ワークスタイルや生産性の改善につながるIT・システム開発及び導入支援を実施
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成