具体的な業務内容
【東京/中央区】経理◆転勤無/将来の責任者候補/残業20h程度/年間休日126日/ブランドバイク販売
〜経理のスキルアップ可能/事業拡大フェーズ/子会社54社及び関連会社3社(グループ全体の社員数4,000名以上)の持株会社/ワークライフバランス◎
◎充実したワークライフバランス
社員のより良い生活のためにより良い働き方
◎経理としてのスキルアップ
事業拡大フェーズの企業の幅広い業務を担うことが可能です
◎安定した事業経営
VTホールディングス株式会社(東証プライム上場および名証プレミア上場)100%出資の子会社
■概要:
経理業務を中心に、管理部門の関連業務全般をお任せする予定です。上場企業に近いレベルで会社全体の経理の管理をお任せします。スキルに応じて経理職としてスキルアップが可能な業務をお任せしていきます。
■担当業務:【変更の範囲:会社の定める業務】
・決算業務(月次、四半期、年次)
・監査対応
・経費精算
・資産管理
・与信管理
・入出金管理
・その他総務等も含めた管理部門の業務全般
■キャリアパス:
経理部門の責任者候補として、経理業務全般をご担当いただきます→管理部の責任者として経理に留まらず総務も含めた管理部門の業務全般にご活躍いただきたいです。
■ご入社後:
スキルやご経験に応じて業務をお任せいたします。入社後は今までのご経験が活かせる業務をお任せしますのでご安心してご入社いただけます。
また入社後は親会社であるVTホールディングス株式会社より経理担当者が引継ぎ等のサポートを実施しますのでご安心ください。
■当ポジションの魅力:
出向先は東証プライム上場のグループ会社のため、上場企業に近いレベルで会社全体の経理業務を経験することができます。
■求める人物像:
同社では、以下の人物を求めております。
「主体性をもって素早く行動し、自らチャンスを掴むことができる方」
「グループ会社等、様々な立場の人と円滑にコミュニケーションがとれる方」「自分が納得できるまで、仕事をやり切ることができる方」を求めています。
■当社の強み:
従業員が働きやすい環境を整えていることが自慢です。メーカーとのやり取りなどで帰宅が遅くなることはありますが、基本的に残業は行わない方針。土日祝休みの完全週休2日制で、年間休日は126日、ワークライフバランスに配慮した職場つくりを実施してます
チーム/組織構成