具体的な業務内容
【愛知エリア】インテリアコーディネーター/PC強制シャットダウン/7年間で3倍に急成長
〜年間休日122日/PC強制シャットダウンにより残業時間削減/海外事業展開やDX化〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
「家」は一生に一度の買い物。だからこそ納得のいくクオリティーや価格を求めたい。でも初めての買い物で右も左もわからない。だから何よりも安心して任せられるアドバイザーが欲しい。お客様はそう思われているのではないでしょうか。
お客様の一大プロジェクトを家族の一員になったつもりで寄り添える方、今までの経験や知識を活かしてプロとして活躍いただける方を求めています。
当社商品は、まだまだネームバリューこそありませんが、耐震・断熱・デザイン・価格など全てにおいてレベルが高く、お客様へ多角的にアプローチができるのでとてもご提案しやすいです。
当社が求めるコーディネーターはお客様から信頼され期待を込めて家づくりを任され、期待を超える仕上がりに導ける方です。
注文住宅では住まう方の生活スタイルや建上地の環境などを深く理解し、お客様の満足度が高く自身も納得の作品を生み出していただきたいと思っております。
■働き方について:
長期的に活躍できる環境づくりに努めております。
・PC21時シャットダウン
・全社平均残業時間30時間以内
・年間休日120日以上
・完全週休2日制
・様々な休暇制度
■ネクストグループについて:
・【住宅×IT】7年間で3倍に急成長したハウスメーカーのネクストグループ!
創業16年で100億円規模となったネクストグループ。20期までの上場を目指し、海外事業展開やDX化、事業領域の拡大など、住宅を軸としながら多角的に挑戦を続けています。
例えば、顧客情報やプロジェクトの進行状況をクラウド上で管理する仕組みも、業界内で普及したのはここ2〜3年ですが、当社では10年前から導入しています。また、物件の中を実際に歩いて見ているかのように、多角的に写真を閲覧することができる3Dウォークスルーという手法やMAフォースを活用したセールスフォース部隊の構築など、当社独自の取り組みも実施しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等