具体的な業務内容
【愛知】注文住宅の施工管理※転勤無し/年間休日122日/ワークライフバランス◎
■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
お客様より受注した注文住宅の施工管理をご担当いただきます。安全・衛生管理、環境保全管理、工程管理、品質管理、原価・契約管理、施工図、検査・引渡しまでをご担当いただきます。納期までに確実に安全に工事が終わるよう、また図面どおりに正確に仕上がるよう、現場・チームのマネジメントを担ってください。弊社ではスタートから引き渡しまで施工管理が顧客と一緒に伴走ができる環境です。時には大変なこともありますが伴走をしてきたお客様からいただく感謝の言葉はやりがいに繋がります。
■業務の特徴:
施工管理職はお客様と直接関わる担当者の中で最後にお客様とお会いする職種です。解体や地鎮祭からの関わりになるからこそ、お客様へ積極的にコミュニケーションを取っていただきます。また、お客様へのご連絡やお客様との現場立ち会いを業務としてだけではなく、気持ちや背景を理解して臨んでいただきます。新卒採用も積極的に行っているため、後進教育もお任せする予定です。
■働き方について:
長期的に活躍できる環境づくりに努めております。
・PC21時シャットダウン
・全社平均残業時間30時間以内
・年間休日120日以上
・完全週休2日制
・様々な休暇制度
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例