具体的な業務内容
【日野】労務※多角的な事業展開を行うハウスメーカー/完全土日祝休み/年間休日122日/転勤無
【成長企業で幅広いキャリア形成が可能◎/創業17年で100億円を超える急成長のハウスメーカー/年間休日120日以上/女性活躍】
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
所属いただくネクストイノベーション株式会社を含むNEXTGROUP内数社の労務を担当いただきます。
■業務詳細:
・給与計算(約300名程度)※内製化しています
・社会保険の取得/喪失等
・労働保険年度更新
・勤怠管理
・年末調整業務
・入退社手続き(入社1〜5名/月・退社0〜3名/月)
・定期健康診断の手配および管理
・社労士とのやりとり(労務トラブル・会社規程など)
・助成金申請
※ご本人のご希望適性によって幅広いキャリア形成が可能です。
■組織構成
現在、社員1名・パート2名が在籍しております。(30代1名、40代2名)
コミュニケーションも活発で風通しもよく、わからないことは聞きやすい環境です。
■働き方について:
長期的に活躍できる環境づくりに努めております。
・PC21時シャットダウン
・全社平均残業時間30時間以内
・年間休日120日以上
・完全週休2日制
・様々な休暇制度
└有給休暇(入社6か月後10日間付与)、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、その他特別休暇など
■当社について:
創業16年で100億円規模となったネクストイノベーショングループ。海外事業展開やDX化、事業領域の拡大など、住宅を軸としながら多角的に挑戦を続けています。20期までの上場を視野に入れ、複数事業のホールディングス化や、海外進出など、着々と準備を進めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成