具体的な業務内容
【日野】経理職※連結決算や財務会計へ挑戦可/急成長中のハウスメーカー/土日祝休/残業月22.2h程度
【創業16年で売上130億円規模に急成長中のベンチャー企業での経理職/経験・資格を活かした就業環境の改善可能/土日祝休/残業22.2h程度/年休120日以上】
■業務内容:
〇日々の入出金の管理
〇帳簿記帳
〇月次決算の資料作成
※少人数体制で一連の経理業務をお任せいたします。
※ご入社後まずは現金出納、売上管理、請求書処理、月次業務等から担当いただき、将来的には連結決算・財務会計等まで経験していただきます。
■組織構成:
経理財務課は男性1名、女性2名で構成されており、30代〜40代の社員が活躍しています。落ち着いた雰囲気で相談しやすい環境が広がっています。
■ポジションの魅力:
少数精鋭の環境の中で裁量を持って業務に挑戦をすることができます。また個人の努力によってしっかりと評価してもらえる環境で、急成長中の当社にて経理としてスキルアップが可能です。
■働き方について:
当社では長期的に活躍できる環境作りに努めております。
〇PC21時シャットダウン等の残業抑制施策世によって全社平均残業時間22.2時間となっております。
〇完全週休二日制(土日祝休)、年間休日120日以上となっており、充実したオフを過ごすことが可能です。
〇転勤や出張はなく腰を据えての長期就業が可能です。
〇様々な休暇制度
・有給休暇(入社6か月後10日間付与)、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、その他特別休暇など
■弊社について:
〇創業16年で100億円規模となったネクストイノベーショングループ。海外事業展開やDX化、事業領域の拡大など、住宅を軸としながら多角的に挑戦を続けています。20期までの上場を視野に入れ、複数事業のホールディングス化や、海外進出など、着々と準備を進めています。
〇当社は住宅展示場で の販売を主としております。そのため、大手ハウスメーカーとの比較になりますが、広告費用やPR費用をかけていない分、同じクオリティで低価格で住宅を提供できるため、大手ハウスメーカーとの勝率は6割以上を誇っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成