具体的な業務内容
【日本橋】ヒューリックG/商業・オフィスビルのプロパティマネジメント/残業月15h/福利厚生充実◎
〜東証上場企業のヒューリック株式会社のグループ企業/コロナ禍においても過去最高益を更新、グループ基盤安定◎/所定労働7時間15分/月残業15時間/有給消化率70%/土日祝休み〜
■業務内容:
ヒューリックが保有する建物の管理およびテナント対応など、オーナーの代行として業務を幅広くご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
(1)建物維持・保全につき、建物・設備管理技師と協働して対応策を立案し執行
(2)オーナー代行として、建物管理に関する親会社内の手続きの一部を担う
(例:テナント対応等における親会社内稟議手続等の代行)
(3)建物の収支管理
・適正な賃料および管理コスト実現に向けた対策立案と実行
・マンスリーレポート作成
(4)テナント対応
・テナントからの各種要請への対応
・テナント宛債権管理
※リーシングは親会社対応
■働く環境:
<中途社員多数・高定着率>
入社後は基本的にOJTで学んでいただきますが、社員全員中途入社で、質問や相談がしやすく、フラットで風通しのいい環境となります。
<ワークライフバランス◎>
土日祝休みの完全週休2日制、所定労働7時間15分、月平均残業15時間と急な対応などもなくワークライフバランスが取りやすい環境となっています。有給消化率70%(100%取得する社員もいます)となっています。また、昼食支給や健康診断、介護支援サービス、特別休暇、育児休暇など福利厚生も充実しています。
■当社の特徴:
当社は、2011年6月にヒューリックからプロパティマネジメント業務を移管し、主にインハウスでプロパティマネジメント事業を行っています。テナント満足度向上のための企画を立案・実施する「テナント管理業務」、ビルマネ業務を基本とした環境視点によるエネルギー管理や廃棄物管理なども行う「施設維持管理業務」、資産価値向上が目的のコンストラクションマネジメント「資産保全業務」を手がけています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例