具体的な業務内容
【倉敷/未経験歓迎】営業アシスタント<資料作成・電話応対からスタート>◇倉敷の賃貸取り扱い件数トップ
◆◇倉敷を中心に展開/請求書作成・営業サポート/未経験歓迎!先輩のOJTで安心◎/ホールディングス化企業/2030年までに10社創設目標/チャレンジ登用◇◆
■業務内容:
不動産管理を行う当社にて営業アシスタントとして、 外回りで会社にいない営業担当の代わりにお客様の一次対応を担当いただきます。
■業務詳細:
具体的には下記のような業務です。
※最初はこれまでのご経験に応じて業務をお任せ致しますのでご安心ください。
・物件管理に伴う請求書作成
・専用システムを利用した入力業務
・見積作成、請求書作成
・営業サポート
・来客、電話対応 など
【※変更の範囲:会社の定める業務】
<自主的に考え、顧客とコミュニケーションをとれる方を歓迎します!>
■組織構成:
全体では20名程度(20〜30代が中心)の社員がおり、アシスタントは現在1名(30代)で担当しています。入社当初は先輩についてOJTで業務を覚えていきます。当社には未経験入社の社員も多いため、未経験の方もご安心ください。
■当社について:
2019年10月のホールディングス化より、さらなる業務効率化にチャレンジしています。さらに2030年までにグループ会社10社創設を目標としており、社長として活躍できる人材を輩出していきたいと思っております。経営方針として、本人のやる気とできそうと思ったら任せてみる、というチャレンジ登用を行っており、誰でも活躍し上を見て成長できる社風です。
チーム/組織構成