具体的な業務内容
【総務/未経験歓迎!】幅広い管理部門業務に挑戦◆住環境を支える産業の課題を解決/土日祝休み◎
【住環境×SaaS/266万人利用のマッチングプラットフォーム「建職バンク」を運営/「住環境」領域を情報・技術で支援/50兆円の巨大マーケットの変革に挑む/年休120日】
当社は2017年に設立以来、住環境領域(建設・不動産・エネルギーなど)を軸とした3つの事業と6つのサービスを展開しております。
今後も4つの事業を立ち上げることが決まっており、コーポレート体制強化のため、本ポジションを担って頂ける方を募集します。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
※下記より、能力や志向性に合わせてお任せする業務を選定いたします。
◎総務
・人事関連に基づく対応
・ファシリティ関連
・入退社対応
◎秘書
・代表のスケジュール調整
・外部との会食設定
◎情シス
・アカウント管理
◎法務
・契約書のリーガルチェック
・コンプライアンスチェック
■ミッション:
情報・技術プラットフォームを創造し、 住環境の持続的発展に貢献する
■身につくスキル:
・分析力
・改善力
・施策想起・実行力
■入社後のキャリア:
・マネジメントコース
リーダー→責任者
■評価・制度:
・成果評価:賞与、グレード(昇降給)に寄与
・コンピテンシー評価:グレード内のランク(昇降給)に寄与
■魅力(社員の声):
・幅広いバックオフィス業務を経験する事が出来る
・未経験からバックオフィスに挑戦する事が出来る
チーム/組織構成