具体的な業務内容
【栃木】資材管理〜東証スタンダード市場上場/年休125日/月平均20h程度〜
【世界的シェアを誇る企業/研修制度充実/完全週休2日制/年間休日125日/資材管理としての採用】
同社ではオーダーメイドの製品を多く製造するために数多くの部材が必要となります。
資材管理業務全体が円滑に業務を進められるよう、全体フローの管理やシステムの管理、マネジメントをご担当いただきます。
■業務詳細:
・受入、払出、出荷までの資材管理業務全般
・パーツセンター内の人員管理 など
■組織体制:
正社員/2名(30代、40代) 契約社員3名、派遣社員20名程度で構成されております。
■当社の特徴:
スマートフォンは、今や人々の生活には欠かせない存在になっております。タッチパネルに触れることで、多様な機能を便利に使用することができますが、内部に組み込まれている「半導体」がスマートフォンの「頭脳」のような働きを担っているのです。この半導体を作るメーカーに対し、半導体製造装置の一部である「プラズマ用高周波電源」の設計・製造を行っているのが当社です。「プラズマ技術」は、人の手では不可能な非常に微細な加工が可能となります。人々の未来をより豊かにする上で、テレビ・携帯電話の小型化、家電の高機能化、車の自動運転など、半導体・液晶は必要不可欠です。そして、当社の高周波電源装置やプラズマ技術は、生産拠点・グループ会社を海外にも設置し、国内外のメーカーとの安定した取引を維持しております。
変更の範囲:無
チーム/組織構成