具体的な業務内容
【広島/PM業務】日本郵政G/残業月10H程/福利厚生/年休125日
<日本郵政グループ/日本中から注目を浴びるオフィスビル・複合用途施設等を担当/残業10時間程度/土日祝休み>
JPビルマネジメント株式会社は、主に日本郵政グループが開発・保有する施設の運営管理を担う会社です。2022年秋に竣工した複合用途施設「広島JPビルディング」(広島市)で運営管理業務を担当していただく方を募集します。
■業務内容:
・運営管理業務(オーナー対応、企画提案、PMレポーティング等)
・賃貸代理業務(各種契約締結他)
・入居企業対応業務(日常リレーション、入退去時調整等)
・ビルメンテナンス会社等の統括管理業務(施設警備会社等)
・各協力業者、施工業者等の調整や折衝、近隣団体との連携等
・その他上記に関連する業務全般
■当社で働く魅力:
・不動産の運営管理における幅広い業務を、裁量権を持って進めることが出来ます。
・残業時間10時間程度で働きやすい環境です。
・日本郵政グループが開発/保有する全国の不動産事業による大型施設の運営管理に携わり、豊富な経験を積むことで、主任→係長→課長→副部長/営業所長→部長などステップアップが可能です
・基本的に土日祝休みとなっており、働きやすい環境です。
<配属部署について>
・場所:広島営業所
・人数:5名
・残業時間:部署平均10時間程度
<広島JPビルディングとは>
広島駅南口という好立地に位置する広島JPビルディングは、自走式駐車場を備えた大型の賃貸オフィスビルです。
基準階貸室面積が約1,530平方メートルの広島最大級のオフィスや、低層部の商業店舗を特徴としており、広島の最前線で存在感を形成しています。
2025年春には新しい広島駅ビルと2階でデッキ接続を予定しています。
チーム/組織構成