具体的な業務内容
Unityエンジニア〜ソシャゲ開発・運用/平均残業20h以下/面接1回/リモート可〜
■業務内容
有名IP初のスマホ向けソーシャルゲームの新規開発に、Unityエンジニアとして携わっていただきます。ご志向によっては運営中のタイトルやWEB3領域の企画に関わることも可能です。
■プロジェクト:
2024年1月リリースの有名IPを用いたタイトルや、新規タイトルの立ち上げなど、ご希望に沿ったプロジェクトに参画いただく予定です。
■就業環境:
チームによって週2〜週3の在宅ワークを取り入れております。
地方からのフルリモート社員も在籍しています。
■組織構成:
現在社員数は25名で、平均年齢は35歳です。コアメンバーは業界経験10年以上のベテランであり、ヒットタイトルの経験者も多く在籍しています。年齢に関わらず意見が言い合えるフラットな職場です。アニメやゲームが好きなオタクが集まっているので、共通の話題で盛り上がることも多いです。
■企業概要:
同社代表は前職のHappy Elements社にて、「マジョカ†マジョルナ」のゲームデザイナーや全タイトルのマーケティングを担当したのち、アニメ化も果たした「ラストピリオド - 終わりなき螺旋の物語 -」の制作チームリーダー兼プロデューサーを担当した、業界注目のプロデューサーです。既成概念に囚われない制作活動を行い、新しい価値を提供しています。
■ポジションの魅力:
少数精鋭の組織のため裁量が大きい環境です。分業制が進んでいる大手のゲームメーカーでは、タイトル開発の一部分にしかタッチできないことも多いと思います。一方、少数精鋭の同社では常に全体を俯瞰しながら自らの専門領域に関わることができ、かつ、各領域は個人の裁量と責任に委ねられているため、大きなやりがいを持って働くことができます。スピード感を持って自分自身の成長と組織の成長を感じられる環境です。
チーム/組織構成