具体的な業務内容
【富山】お客様窓口業務(グループリーダ候補)<国内最大級独立系プライムベンダー>
ICT技術の研究・開発からアウトソーシングまでの一貫した「ビジネス領域」をトータルソリューションとして提供する当社にて、地方自治体(富山県内市町村)を対象とした、お客様窓口業務をご担当いただきます。
■業務の特徴:
富山県内全市町村のコロナワクチン接種券BPOや選挙入場券、コンビニ交付など生活に密着した重要な業務をご担当いただきます。サービス・ソリューション型へのシフトを目指し、自治体向けサービスの付加価値を高めることを狙いとしています。
■当ポジションの魅力:
お客様とのコミュニケーション能力、社内関連部所やベンダーとの調整能力を養い、提案力・判断力・決断力・リーダシップが身に付き、ゼネラルマネージャを目指せます。
■当社の特徴:
1964年1月、お客様が共同でコンピュータを利用する計算センターとして富山の地に誕生しました。電気やガス、水道のように「いつでも、どこでも、誰もが」自由にコンピュータの恩恵を受けることができるコンピュータ・ユーティリティ社会の実現を目指し、多くのチャレンジを続けて参りました。創業から50余年、金融や製造、流通、サービス、公共など幅広い分野のお客様に支えられ、単体の売上高が1,000億円を超え、3,600名の社員を抱える企業へと成長しました。2016年7月1日には持株会社体制から事業持株会社体制へ移行し、グループブランドを「TISインテックグループ」に変更しました。当社は今後もグループの中核会社として、グループをリードし、TISインテックグループの総合力を最大限に発揮できるよう、より一層邁進していきます。また、お客様の要望が多様化・複雑化・高度化していく中、お客様の期待に応えるために現在の力にさらに磨きをかけ、ITの新たな可能性を追求し、技術力の向上、品質へのこだわりをもって、より強い会社に成長していきます。
チーム/組織構成