具体的な業務内容
【横浜/一般職】住宅購入後のお客様サポート ※平均残業8H/年休130日/水日休み/プライム上場企業
〜教育制度充実・キャリアとプライベートを両立したい方にオススメ/年間休日130日・水日休み・転勤なし/月残業8時間程度〜
■職務内容
当社の住宅をご購入頂いたお客様に対し、引渡しまでのサポートを担当していただきます。お客様がスムーズにご入居頂けるよう、お客様や社内の関係部署、銀行等とコミュニケーションを取って進めていただきます。
先輩社員が丁寧にサポートしてやり方をレクチャーしますので、未経験でもご安心ください。
《具体的な業務内容》
・住宅ローン申し込みに関する業務
・不動産登記、火災保険の手配
・契約後のデータ入力・書類整理等の事務
・物件の引渡し(鍵の引渡し)業務
・顧客管理、電話対応
《業務のやりがい》
住宅購入は多くのお客様にとって、一生に一度の大きな買い物です。初めて購入されるお客様も多く、契約から引渡しまでお客様に安心感を与え、ご満足いただけるサービスを提供していただきます。
■就業環境
一般職採用です。年間休日130日(水・日休み)、残業8時間程度、転勤なしと、キャリアとプライベートを両立したい方にオススメな環境です。
※みなし労働手当が30時間分含まれますが、実際は8時間程度です。
また、約50名の組織のうち8割が女性、7割が女性マネージャーと、女性が多く活躍している部署です。未経験からの中途入社者も多く、専門性を武器にキャリアアップし、長く安心して働いて頂くことが可能です。
■当社の特徴
【売上1兆円を突破!11期連続過去最高の売上高・利益を更新】
都心で圧倒的なシェアを誇る戸建事業・マンション開発事業・不動産流通事業を柱とした総合ディベロッパーです。創業から16年目にあたる2013年に東証一部直接上場、2019年に売上5000億円を突破した、プライム上場・不動産業界のトップブランドです。2013年上場来11期連続して過去最高の売上高、利益更新しています。
【未経験OK!キャリアアップのチャンス!】
不動産というと難しいイメージを持たれるかもしれませんが、専門的な知識や経験がなくても大丈夫です。先輩社員がサポートしながら、簡単な事務作業からスタートし、あなたの希望に応じて色々な業務にチャレンジして頂きますのでご安心ください。宅建資格の取得支援制度もあります。確かなスキルを身に付けてキャリアアップ可能です。
チーム/組織構成