具体的な業務内容
【名古屋】相続税担当スタッフ~フレックス/リモート勤務可/転勤なし~
■業務内容:
担当者として主に「相続税」にお困りのお客様の対応や税務申告などを行って頂きます。
具体的には…
■お客様の相続税対策のご相談
■相続税の申告対応
■税務申告書作成
■会計ソフトの入力
■税務会計等の質問に対する回答他
※受注後の対応が主です。受注時の営業立会いを行う場合もあります。
■仕事のやりがい:
・「リモート可」「フレックスタイム制」「バーチャルオフィス利用」と、柔軟な働き方に対応しています。
・資格取得を応援しており、業務上必要なことついては積極的に研修を行い、関連書籍等も充実しております。現在、働きながら税理士試験や公認会計士試験に挑戦するスタッフも在籍しております。資格手当もあります。
■当法人の特徴:
当法人は、顧問先企業の最大の関心事である、自社の売上アップと持続的な収益拡大の仕組み作りにフォーカスし、税理士の本来業務である、過去会計(税務会計)や、未来会計(経営計画の指導等)にとらわれることなく、その枠を拡げ、顧問先の「今に寄り添い今を拓く税理士事務所」として顧客の「今、目の前の課題」に、供に取り組んでいます。
チーム/組織構成