具体的な業務内容
自社開発コネクタの品質管理(リーダー候補)<大手企業と取引多数/土日休み/ワークライフバランス>
<医療機器など様々な分野で使われるコネクタを製造/顧客に合わせたカスタムメイドに強み/数々の特許を取得する技術力/土日祝休み・年間休日120日>
現担当のベテラン社員から業務を引き継ぎ、数年後にはリーダー候補として業務をお任せします。
また、ゆくゆくは役員直下の責任者ポジションとして、協力工場の選定や工場との折衝、製品評価、製品不具合の改善提案など裁量を持って幅広い業務お任せする予定です。
■職務内容:下記業務を中心にお任せします。
・検査表の打ち込み、集計
・不具合が発生した場合の調査分析
・協力工場へのフィードバック、解決のための調整、監査対応
・外部からの来客時の工場案内
・紛争鉱物等の環境データ収集、報告
当社は様々な電気・電子機器に使用されるコネクタ、特にプラグとケーブルの一体化したモールドコネクタの分野で数々の独自性高い商品を生み出してきました。超小型コネクタの製造方法に関しては数々の特許も取得。高い技術力に裏打ちされた、高品質の製品を多くの企業へ提供しています。
■配属部署:製造部に配属となります。
∟工場長、社員3名、製造部5名、作業員20名
∟品質管理 1名
※入社後は現担当についてOJTで業務を覚えていただきます。
■働き方:
月30h以内、土日祝休みです。基本的には出社ですが、ご家庭の都合など事情に応じてリモートワークは応相談となります。
■品質管理のミッション:
当社製品はカスタムメイドがほとんどであり、大量生産品ではないため、一つひとつの製品について、製品完成後の検査を行う品質管理が重要な役割を担っています。
チーム/組織構成