具体的な業務内容
【山形/酒田市】システム・サポート◆PCセットアップ経験歓迎 /「うさちゃんクリーニング」運営会社
〜残業少なめ/業務効率化に向けた取り組みを実施◎/「うさちゃんクリーニング」を運営する大手クリーニング会社/全国に510店舗を展開〜
■募集背景:
当社は、全国に510店舗展開する大手クリーニング会社で、社内の各種管理システムのサポート業務、社内機器の保守業務サポートを担当していただける方を求めています。
■職務内容:
・社内の各種管理システムのサポート業務
・社内機器(PC等)の設置・保守
・店舗に設置してある防犯カメラ等の設置・保守
■職務の特徴/魅力:
社内・社外を問わず、コミュニケーションが多く発生するポジションです。入社直後はシステム関連窓口としてご活躍いただき、将来的には開発やシステム管理を担う人材を期待しています。
■配属部門(組織構成など):
入社後は管理本部システム部に所属となります。現在、部長1名、副部長1名、マネージャー1名、一般スタッフ1名、パートスタッフ1名が在籍しております。
■当社の特徴/魅力:
(1)全国展開のクリーニング店:当社は、うさちゃんクリーニングを運営している企業で、全国に510店舗を展開しています。この規模の運営は、システムやインフラの面で高度なスキルが求められるため、高いスキルを身につけることが可能です。
(2)女性活躍◎:働き方改革に真剣に取り組んでおり、女性も多く活躍しています。社員一人ひとりが自分らしく働ける環境を提供しています。
(3)働きやすい環境:残業は閑散期で1日30分、繁忙期でも1時間程度。そのため、仕事とプライベートを両立できる環境が整っています。また、RPAや業務効率化に向け、スプレッドシートなど新しいツールの導入を積極的に行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境