具体的な業務内容
【秋葉原】電子部品の海外営業 ※英語力スキル活かし活躍◎在宅有◎年休123日(土日祝)
【在宅/土日祝休みでワークライフバランス◎】
■担当業務:
当社の海外営業職に携わって頂き、主力製品の電子部品や農業機械・建設機械の車載部品を、商社やメーカーへご提案する業務になります。
アメリカやヨーロッパのメーカー、商社への営業活動の他、レップ、海外販社のサポートの中から担当業務を決めます。
メールを介しての日常業務に加え、電話・WEB会議、現地出張がございます。付随して、通訳、翻訳の業務もございます。
※業務で英語を使用します。
■出張対応について:
通常、2か月〜3か月に1回海外を含む出張が発生します。(出張期間は1回につき3〜4日程度)
■組織構成:平均年齢40代(20代1名、50代1名、他)
■入社後の流れ:
入社後3カ月程はオフィス出社となり研修期間として商材や営業について研修を受けて頂きます。その後習得状況を見ながら在宅勤務(週1〜3)に切り替わって参ります。
■独り立ち後にお願いしたい事:
新規開拓営業を中心に海外の企業様へアクションして頂きます。テレアポやHPへの問い合わせ等が中心となります。現在国内売上が大半の当社でありますが海外にもマーケットが拡がっておりそちらへ比重を寄せていきたいという意図の元、今回の採用が御座います。
チーム/組織構成