具体的な業務内容
【伊勢原・土日祝休み】訪問診療の相談員〜資格不要/看護師・社会福祉士歓迎/賞与あり/転勤なし〜
〜資格不要/昇給・賞与あり/経験者も大歓迎/土日祝休みでワークライフバランスも整えやすい◎〜
■業務内容:
・訪問診療導入の調整サポートや患者様、ご家族、関連事業所との連携業務をご担当いただきます。
■業務内容詳細:
・訪問診療導入の調整サポート(訪問診療の説明・契約、診察予定の調整など)
・在宅医療希望者の情報のクリニック内での共有
・患者様に関わるご家族、関係事業所(ケアマネージャー、訪問看護、施設など)との連携
・患者様を紹介いただく地域の方々との関係性づくり
※他にも、訪問診療へ帯同のための運転(患者様宅の訪問、物品のお届けなど)・診療補助(物品の用意や手渡しなど)・カルテ操作(入力、データの取り込みなどの基本的なPC入力)などの業務を行っていただきます。
■組織構成:
・事務長:1名
・医師 :12名(常勤2名、非常勤10名)
・看護師:11名(常勤7名、非常勤4名)
・サポートスタッフ:6名
・事務員:2名
※20代〜60代の方まで幅広く活躍しています。
■キャリアアップ:
現在、20代〜60代まで幅広く活躍していますが、入職して2〜3年でリーダーや責任者になっている方も多く在籍しています。
在宅医療の需要が増えていくことにより、法人としてもエリア拡大を進めていく予定です。そのため、エリア拡大後の各拠点にてリーダーの配置が必要なため、キャリアアップのチャンスがたくさんあります。
新しいことへの挑戦意欲が強い法人なので、地域へのさまざまな取り組み、前向きなトライ姿勢は大歓迎です!
■安心できるサポート体制:
命に関わる現場なので分からないことは適宜相談しながら業務を進めていただきます。責任が伴う分、分からないことは一人で判断せずにスタッフ間でしっかりと連携を取っていく職場環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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