• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社UsideUの求人情報(【業界未経験歓迎◆システム運用サポート担当】アバター遠隔接客ツール『TimeRep』/上場企業傘下【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社UsideU

    【業界未経験歓迎◆システム運用サポート担当】アバター遠隔接客ツール『TimeRep』/上場企業傘下【dodaエージェントサービス 求人】

    【業界未経験歓迎◆システム運用サポート担当】アバター遠隔接客ツール『TimeRep』/上場企業傘下【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/09/16
    • 掲載終了予定日:2024/12/08
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【業界未経験歓迎◆システム運用サポート担当】アバター遠隔接客ツール『TimeRep』/上場企業傘下

    【IT業界未経験者歓迎!/プライム上場企業傘下/運用サポートチームの立ち上げをお任せ/アバター接客ツールの先駆者であり業界トップレベルのシェア/接客DXで顧客の売り上げ・接客品質向上に貢献/大手企業と多数アライアンス提携】

    ■採用背景:
    DX化の加速やコロナ禍を背景に引き合いが増えており、事業成長が著しいサービスですが、一方でセールスメンバーのみで受注後の運用支援も行っており、専任のサポートチームの立ち上げが必要となりました。
    継続利用をいただくサブスクリプションモデルを導入している当社においては、顧客に「より長く・より多くの場所で」ご活用いただくことが大切です。
    今回の採用ではチーム2人目のメンバーとして、上記を実現する為の運用サポート業務及び、オペレーションの構築など、決められたマニュアルではなく自らのアイデアで組織全体の売り上げ向上に寄与いただける方を募集します。

    ■業務内容:
    ・ご利用企業様への定期接点(メール・電話・定例打合せなど)
    ・活用レポートの作成/分析及び課題定義
    ・顧客課題に合わせた活用方法の提案
    ・サービス導入時のプロジェクトマネジメント
    ・導入済みの企業様へのご利用状況のデータ収集
    ・サポートの効率化に向けたオペレーション構築
    ・お問い合わせに対するマニュアル作成
    ・現場での機材トラブル対応など
    ※入社後は商材を座学で勉強し、OJTや既存顧客の担当にて業務に慣れていただきます。3か月程度での独り立ちを予定しております。
    ※不満がある、申し込んでいるのに全く利用していないなど運用サポート以外の情報をキャッチアップした際は、担当営業に状況を共有し、対処は営業が担当致します。

    ■導入例:
    ・JR東日本:駅のご案内/東急不動産:無人のスマート内覧サービス/大手百貨店:ビューティコンシェルジュによる遠隔販売/地方銀行:銀行の窓口受付での遠隔接客など
    クライアントは日本を代表する大手企業がメイン。色々な人に触れてもらえ、どう使われ、どのように役に立っているかを感じながら日々業務にお取り組みいただくことが可能です。

    ■組織:
    部長1名(30代男性)、営業リーダー1名(30代男性)、運用サポート担当1名(20代女性)
    ・密にコミュニケーションを取っており、上下関係も厳しくないラフな環境です。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      下記いずれかのご経験をお持ちの方
      ・営業経験
      ・接客経験
      ・何かしらのtoB向けサービスの運用/サポートのご経験
      ※第二新卒/異業界ご出身者歓迎!※

      ■歓迎要件
      PC/タブレット機器やシステムに関する知見、もしくはインプットに抵抗がない方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都豊島区東池袋1-9-6
      勤務地最寄駅:山の手線/池袋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜14:00
      フレキシブルタイム:8:00〜20:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      残業:月35時間程度

      給与

      <予定年収>
      350万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜

      <月給>
      250,000円〜(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与あり
      ■経験、スキル、年齢を考慮の上、当社規定により優遇

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始、年次有給休暇、夏季休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      65歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ・資格取得支援制度

      <その他補足>
      ・通勤交通費
      ・wifi貸与(規定あり)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      4ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社UsideU
      設立 2017年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      東証プライム上場『株式会社ヒト・コミュニケーションズ』を親会社に持つ、スタートアップ企業です。
      「情報技術で人と人をつなぎ、意欲としい劇にあふれた世界を創造する」をミッションにアバターを活用した遠隔接客サービス「Time Rep」を中心に事業を展開。
      接客×DXの領域で商業施設や小売店、大手旅行代理店や役所等、様々な業界で導入が進められており、店舗の売り上げ改善や人不足などの課題を解決しています。
      資本金 1百万円
      従業員数 7名
      本社所在地 〒1700013
      東京都豊島区東池袋1-9-6
      URL https://usideu.com/
    • 応募方法