具体的な業務内容
【福岡市】賃貸・売買仲介、不動産管理<建築士資格取得者歓迎!>安心な研修体制
◇◆直近新たに出店した福岡支店!/新オフィスを盛り上げられる方募集/賃貸・売買仲介、物件管理まで幅広く業務を行います/研修体制充実◎◇◆
賃貸仲介、管理をメインでお任せします。自社にて物件の設計・施工も一部行っております。その設計、施工に携わって頂きます。
■不動産賃貸について
・来客応対〜物件のご案内
・契約書などの書類作成
・入居サポート など
※一般の飛び込みで家をお探しの方も来られますが、法人顧客とのお取引も多いのが特徴です。
■不動産管理について
入居者募集 /賃貸契約の代行 /入居者管理 /賃料の回収代行業務/退去手続き /リフォーム提案など
賃貸仲介部門を持つ同社だからこそ、なぜ空室になっているのか具体的な現場感をお伝えし、正しい提案をお伝えすることができます。
近隣の物件価格、入居率、マーケット情報などを定期的にお伝えしていきます。高い入居率を維持することよって、オーナーの方に喜んでいただくことができます。
■同社特徴:
<社長も42歳/若手(20〜30代)が多い職場環境>
若手が多く、活気ある社内です。オフィスもリフォームを行い、綺麗な職場環境。若手も多いからこそ、入社後研修も充実。
<売買仲介、賃貸仲介、賃貸管理、そして自社物件を持つ総合不動産>
管理している物件には賃貸仲介部門が、お客様をご案内など、不動産関することをトータルでサポート。
<ノルマはありません>
営業を初めてという方も安心。チームプレーを重視しており、個人で目標を追うということはありません。
<働き方◎>
平均有給休暇取得日数は10日以上となります。
お休みと併せて連休を取得することも可能ですので、ワークライフバランスも保ちながら仕事ができます。
■組織構成:
現在、福岡には2名の営業がおります。元ガソリンスタンド店員や陸上自衛隊、工場勤務の方など様々な未経験者が活躍しております。
■入社後の研修について:
・入社1週間:未経験の方は1週間ほどの座学研修にて、会社の事・不動産業界の事などを学んでいただきます。
電話対応などの基礎的なことも、ロープレなどを通じて経験できますのでご安心ください。
・入社2〜3ヵ月:基本的には先輩のサポートとしてお客様先に同行。横で先輩について頂き、学んで頂きます。
チーム/組織構成