具体的な業務内容
【宮崎/都城】倉庫作業管理※大手メーカーと取引で安定基盤/残業月20時間程度/生活支援金あり
《全国各地で物流業(輸送・保管・荷役・包装・流通加工)を展開している当社にて、大手タイヤメーカ製品工場での倉庫作業管理をお任せします◎》
■業務内容:
大手タイヤメーカー製品工場での倉庫作業管理(入出庫に係る倉庫での指導、管理業務)をお任せいたします。
・タイヤ製品の出荷作業に係る業務管理
・フォークリフト作業指導
・倉庫内管理に係る業務
・クライアントとの均衡(現場作業レベル)
・人的管理(欠員対応、配置対応)
■組織構成:
拠点には約30名(所長など含め)の社員が在籍しております。また、所長、班長、リーダー、主任、メンバー等の役職がありますが、今回は、班長・リーダークラスの採用を想定しています。班長・リーダーに関しては、倉庫管理における現場作業管理を行っていただくことがミッションとなります。
■同社の特徴:
・住友ゴム工業株式会社様、ユニ・チャームプロダクツ株式会社様など、様々な分野のメーカーさんとの取引があり、安定した売上を誇っております。また、社会情勢や景気の影響を受けにくい商品を取り扱っているため、2020年には関東圏に2つ目の拠点を設立するなど継続して事業拡大をしております。
・直近では人事課の社員が企画した「時短正社員制度」が導入される等、令和時代に合わせた働き方改革を積極的に進めています。
・「シン・評価制度」により、昇給、昇格、賞与についての査定が可視化され、目標と成果の乖離がない評価によりモチベーション向上効果を期待しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成