具体的な業務内容
【在宅/フレックス可】IR担当 ※上場を目指すAIソリューション企業でスキルアップをしたい方募集!
【AIソリューションの総合商社/20代~30代の社員が多数活躍/ダイバーシティを大切にする重んじる社風あり/福利厚生充実/テレワーク・フレックス活用/健康診断(年1回)、二次健康診断費用補助あり】
■業務内容:
弊社IR業務の担当者として、スキルやご経験に合わせて以下の実務にCFOと共に従事いただきます。 (大きくスキルを伸ばすチャンスです)
(1)決算説明会・各種開示資料/IR資料の企画、作成
(2)株主総会の企画、資料作成、運営(経営企画や法務部署との共同になります)
(3)IRサイトの企画設計・アップデート・情報発信
(4)社内外のステークホルダー対応(社内:経営陣や各組織の長等、社外:株主、投資家、アナリスト、証券会社等)
(5)他社等における各種IR情報の調査や弊社へのフィードバック
(6)※広報業務(別途広報部署がございますが、手を挙げていただけましたらチャレンジ可能な環境です)
■組織構成:
弊社CFO管理部門担当役員直下にて活躍頂きます。IR及び株主総会対応のプレイングマネージャーとしてご活躍頂きたいと考えています。
■就業環境:
同社はダイバーシティを大切にしており、個性豊かな人材が多いのも特徴です。20代の若手もいれば、経験豊富な中高年のエンジニアもおり、女性も多く活躍しています。また、フレックス制やテレワーク等も活用しています。
■同社について:
ギリアはソニーコンピューターサイエンス研究所とスタートアップの
ジョイントベンチャーとして設立されたAIカンパニーです。
「ヒトとAIの共生環境の実現」をミッションとして掲げ、課題解決や効率化だけでなく、最先端の深層学習技術をあらゆる人が自在に使いこなせるトータルAIソリューションプラットフォームの開発を行っています。
チーム/組織構成