具体的な業務内容
【東京】プロジェクトマネージャー/スタンダード上場/残業月10〜20時間
◆創業105年、スタンダード上場の老舗企業。荷札の製造販売から事業を起こし、時代の変化に合わせて日々進化しています。◆3つの事業の柱とこれまでの実績、信頼から大手企業を中心に約3,000社のお客様との取引がある企業です。
■業務概要:
創業105年、東証スタンダード上場の当社でWEBエンジニアとして外販システムや社内システムのプロジェクトマネージャーとして設計及び開発、導入支援をお任せします。
■具体的な業務内容:
・営業担当が獲得した案件を引継ぎ、顧客のニーズをヒアリング。予算や仕様を調整し、システム全体の設計及びスケジューリングを行います。その後自社内で開発を行い、導入まで支援します。
■製品及び取り扱いシステムについて:
・自治体向けシステムや販売管理、生産管理及び倉庫業管理システム等、幅広く対応しているため、多くの顧客からの要望に応えることが可能です。
■特徴:
WEBシステムの提供だけでなく、当社の封筒、封入業務を絡めたトータルサービスを提供することでお客様のお役に立てることがポイントです。
■働く環境:
プロジェクトのスケジュールについては無理のない工数で納期を設定し、開発を行うため過度な残業はございません。平均残業時間は月10〜20時間のため、プライベートとの両立も可能です。
■組織風土:
今までのご経験を活かし、「モダンIT」な考えを意識して業務に取り組んでおります。変化が激しい時代なので今までのやり方に囚われることのないよう、お客様に良いものを届けるためには「何が必要なのか」を念頭に置いて、常に良いものを作るために試行錯誤する風土があります。良いものを作るために、時には必要な情報をインプットし、その情報をシステムに反映させるといった行動も積極的に行っております。この風土があるからこそ、新しい技術や情報を随時アップデートして自分のものにできることで、自己成長に繋がると考えております。
実際に社員からは「職場ではチームで新しい取り組みを積極的に行う風土があり、柔和な方が多い。また、自分の意見を取り入れてもらうことができて、裁量がある。」という声もあがっております。
チーム/組織構成