具体的な業務内容
【徳島市/未経験歓迎】総務事務◆転勤なし/残業平均10時間/土日休可
【WEB面接可】【社員の働きやすさ・成長を願い、資格取得支援で「はたらく」をサポート】
同社にて、総務事務をご担当いただきます。
■業務詳細:
採用活動のサポート業務を行って頂きます。主な業務は下記になります。
・勤怠管理
・社会保険関連業務
・給与計算関連業務
・入退社業務
・新卒・中途採用に関する業務
・社員の健康管理
・その他社内行事の庶務業務
※総務業務を中心としながら、法務(建設業法・宅建業法・商引)なども担当していただきます。
国交省の建設業許可を受けているので、事業年度終了は、決算内容や1期分の工事経歴等を建設業法で定めた基準でまとめて提出を行っています。
宅建業免許も持っているので、免許の更新手続きなども行います。
■組織構成
5名(男性2:女性3)平均年齢35歳〜
■休日休暇:
日曜日が固定休で他はシフトでもう1日休みですが
事前申請して頂ければ融通利くように調整致します。
(当月15日までに当月21日〜翌月20日分を申請)
■同社の特徴:
同社は住宅リフォーム・家づくりを単なる事業としてではなく、地域の住環境をより快適に・より便利にすることで社会に貢献していくことを使命としています。
お客様に喜ばれることが目標であり更なるサービス提供の礎となります。地域に根ざし永続的に必要とされるパートナーでありたいと考えています。
同社社員には資格取得の奨励や、取得した資格を実際に活用する事で各々の成長のみならず、地域における使命や役割を果たせるよう全面支援していきます。
変更の範囲:無
チーム/組織構成