具体的な業務内容
【新宿区】営業事務/カスタマーサポート ◆病院経営支援◆医療業界に携わりたい方!
■□医療業界に携わりたい方歓迎!/正社員/働きやすい就業環境□■
■業務概要:
病院経営支援Webサービス『病院ダッシュボードχ(カイ)』他、ITサービスの営業事務や、カスタマーサポートをお任せします。顧客満足度をアップさせる重要なポジションです。
■業務詳細:
【1】運用:
・クライアント病院からの問い合わせ内容の確認〜回答
・初期対応(サービス導入直後にお問い合わせ頂く操作方法等へのご対応)
・各種要望の取りまとめ
・データ管理 等
※手法は、電話やメールが中心となります。
【2】セミナーの運営サポート:
・当社では月1回、セミナーを開催。運営業務を社員全員で手分けして行うため
みんなでセミナーを作り上げるやりがいを感じられます。
(例:導入直後のお客様に、オンラインにて、セミナーを月に1,2回程度開催)
【3】その他:
・顧客満足度をアップさせるための施策の企画・立案業務もお任せ。
(例:操作マニュアルの充実やユーザーへの操作説明会の運営、メールマガジンの発行 等)
■ご入社後の流れ:
入社直後は業務全体の流れを覚えて頂くためにも、契約や初期対応をご担当頂きます。ご担当頂く中で、習熟度合いや適性を見ながら、カスタマーサポート業務もお任せしていきます。
■就業環境:
繁忙期、閑散期がございますが、月平均残業は20〜30時間程度です。また、リモートにて出勤頂くことも可能とはなりますが、書類の送付等オフィス内業務も多いため、業務上オフィスに出社することが多くなります。
■ご担当頂くサービス(病院ダッシュボードχ)について:
病院経営の専門コンサルティング会社が開発した病院改善のポイントが瞬時に分かる、多機能型経営分析ツールです。800病院以上のベンチマークデータに基づいた、精度の高い分析データと実行支援型のコンサルティング手法によって多様な課題を抱える医療機関の経営を立て直してきました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成