具体的な業務内容
カスタマーサポート(アカウント管理)◆クラウド(AWS)の知識を高める
【AWS世界トップ水準の技術力とサービス/今後も顧客増加予定/組織拡大中/5年間で売上高20倍/チームメンバとの相互協力と尊重の中で働ける環境】
■職務内容:
クラウド(AWS)におけるアカウント管理を中心としたカスタマーサポートチームのリーダー候補として業務を行っていただきます。
日々のお客様サポートに加え、満足度の高いサービスをご提供するための業務効率化やメンバー育成までお任せいたします。
■具体的には:
・AWSアカウント管理(アカウント作成/移管等)
・メールによるお客様サポート
・請求 / 契約に関するサポート
・チームの業務管理 / 進捗管理
・チームメンバー育成
・社内の各部署との連携
・業務改善提案〜実行 等
※AWSとは AWSとはAmazon Web Servicesの略で、Amazon社が提供しているクラウドコンピューティングサ ービスです。
<チームについて>
日々の改善を大切にしており、お客様に提供する価値の向上を積極的に行っているチームです。
感謝と尊敬の気持ちを大事にしながら、個人ではなくチームで協力しあいながら仕事にあたっております。
チームビルディング・勉強会・働きやすい環境作り等、メンバーがパフォーマンスを出しやすい体制の構築にも取り組んでいます。
◆働き方 / 得られる経験
- 成長市場でもあるクラウド(AWS)に関するIT知見が得られます。
- 「やってみる」のカルチャーのもと、様々なことにチャレンジができます。
- お客様にとって心地よい体験は何か、を本気で追及していける環境です。
- チームメンバとの相互協力と尊重の中で働くことができます。
- 社内外の様々な職種の関係者とかかわることでコミュニケーション能力を向上させることができます。
■当社について:
AWSの最上位プレミアティアサービスパートナーの認定企業です。AWSの各コンポーネントを組み合わせた問題解決に強みを持ち、エンジニア派遣や客先常駐ではなく直取引で、圧倒的な数の実績を積んできました。
チーム/組織構成