具体的な業務内容
【福岡/フルリモート】カスタマーサクセス(アップセル担当)◆業界No1!モビリティSaaS展開◆
【全国どこでもフルリモート可能/海外投資家からも注目スタートアップ企業/累計調達額56億円/導入社数No1!モビリティSaaS「Park Direct」運営】
■募集背景:
当社は月極駐車場を管理している不動産管理会社様にオンライン完結のモビリティSaaSを提供しております。これまで紙で管理、看板で集客していた月極駐車場に対してDX化を図り、「コスト削減」,「業務負荷削減」,「マーケティング集客」支援を実現しております。今回、導入済みの企業の業務効率化の支援を行うカスタマーサクセス(アップセル担当)の方を募集いたします。
■業務内容:
ParkDirectを導入いただいた不動産管理会社様(=クライアント)の業務効率化や働き方改革の支援を行います。サービスを有効に導入・機能させ、継続的な関係性を築き、顧客満足度の向上を図るポジションです。さらにプロダクトをご活用いただくことで、業務の効率化や収益UPの推進支援を行います。
<具体的には>
・利用開始以降の業務効率化・駐車場稼働率向上のモニタリングと報告
・ParkDirect上により多くの駐車場情報を掲載するためのデータ受領と整備
・社内の関連部署(カスタマーサクセスや経理部門)とも情報を連携
・既存カスタマーの移行手続きに伴う提案
・受注後〜切替開始までのスケジュールマネジメント、進捗管理
・受領した顧客データの確認、修正対応 など
クライアントの文化や社内のルール特性などを考慮した既存カスタマーの移行手続き支援実施
※担当役割:Park Directの契約数を増加し、会社の売上に貢献する
■本ポジションの魅力:
(1)圧倒的な定量実績×三方よしの事業モデル
業界初のサービスでマーケットを作りながらカスタマーサクセスに携わることが可能です。今後のキャリアとして自身がプロダクトを広めたことを定量的に語ることができます。またクライアントも駐車場の管理が楽になり、駐車場を借りたいユーザーもインターネットから駐車場探しができるので、三方よしのサービスです。
チーム/組織構成