具体的な業務内容
【東京・新宿】webマーケティング◆賃料適正化事業/プロダクト改善にも携わられる/残業時間20h程度
<業界未経験歓迎!>
◎顧客満足度
現在およそ4000社のお取引先があり、うち300社強が上場企業様です。業種は飲食、小売、美容、福祉、カーディーラー、ドラッグストア、物流、学習塾などと多岐にわたります。
◎新規事業の構想あり
現在、海外への事業展開も加速しております。
◎プロダクトの改善にも携わられる!
BtoBのマーケターであり、社内のプロダクトを展開しているため、担当プロダクトのPMとして改善やコンテンツ改善にも携わられます。
■業務内容:
賃料適正化コンサルティングを手掛ける「ビズキューブ・コンサルティング」の担当として、コンサルティングサービスのシェア拡大の促進に向けた、マーケティングに携わっていただきます。
■ビズキューブ・コンサルティング株式会社の事業について:
・https://www.bizcube.co.jp/
・事業紹介ピッチ https://www.bc-holdings.co.jp/recruit/?post=350
■業務詳細:
お客様の理解、満足度、関係構築を上昇させ、お客様に合った形で、より事業シェアを拡大していく必要がございます。そのための業務として、以下に主に携わっていただきます。
・事業のマーケティング戦略の立案
・戦略案の数値管理と設計業務
・見込客の獲得を強化するための企画
・イベントの運営
※webページへの訪問、ウェビナーの講義企画、オンラインイベントの企画など手法は様々です。
■主な使用ツール:
・Salesforce
・HubSpot(ハブスポット)
※状況に応じて変わっていく可能性もございます。
■組織構成:
7名で構成されております。(東京4名、大阪3名です。30代〜50代)
グループ会社ごとに担当が分かれております。
■評価制度:
・年1回通期評価により、毎年6月に給与改定が実施されます。
・評価は数字評価+行動評価です。
・一般、主任、係長、課長、副部長、部長のテーブルごとに、1〜7等級の段階があり、さらにその等級の中に1〜40の号棒があります。
・号棒、等級の上昇により、給与もアップしていきます。
チーム/組織構成